自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

IMS ナイトオブ・ゴールドATを作る塗装編1

ゴティックメードを観に行きました。残念ながらパンフレットは完売してました。初見でも問題無いけどFSSのエピソード的なところがありますので内容は、知ってたほうが良いかと。

さて、KOG-ATですね。塗料を調色しました。ゴールドは、想定してた色味になりましたがカッパーがちょっと濃すぎたかな…まあ、これで塗装しました。頭部はまだ途中だけどこんな感じになります。

f:id:rave960980:20221106091248j:image

f:id:rave960980:20221106091337j:image

f:id:rave960980:20221106091401j:image

引き続き塗装します。

パンフレットですが、カドカワストアにて買えました。転売屋から買わないようにしましょう。