自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

RG ガオガイガー製作塗装3

ホビラン26,27で、買い損ねたスピードミラージュボークスオンラインで買えたので佐川急便からスピードミラージュが来ました。パーツチェックだけはやっとく。ホビランが終わるとボークスオンラインで再販してくれるからそれにかけた。あとは、IMS SR1ですね。

f:id:rave960980:20221026122110j:image

11月か12月には製作着手したいところですが、IMS KOG ATが仮組み放置なので、こちらから終わらせるか。B4デストニアスもあるのよね。

f:id:rave960980:20221026122148j:image

さて、ガオガイガーですね。進んでません。ステルスガオーの塗装中です。一部終わってますがぼちぼちやりますか。

f:id:rave960980:20221026122624j:image

内部は、メカっぽくメタリック塗装しました。まあ合体したら見えなくなるけどね。終わっているガイガー、ドリルガオー、ライナーガオーを合体。

f:id:rave960980:20221026123521j:image

やはり、塗装するとカッチリしますね。RGエヴァのように余計なアレンジを入れてないから良いな。