自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

RG ガオガイガー製作塗装2

22日0時、ボークスオンラインでスピードミラージュ買えた。やっと買えましたよ。ホビーラウンド27では惨敗だったからね。ボークスオンラインは、ちょっとコツがいるな。決済の時は、画面が違くてパスワードを要求してきたから焦った…さて、ガオガイガーですね。ステルスガオーの塗装です。週末は体調が悪く、少ししか進めることが出来ませんでした。今週末頑張るか。日曜日には良くなったよ。

f:id:rave960980:20221024175215j:image

《余談》

日曜日は、体調が良く熱は無いから予定通り劇場版SAOを見に行きました。3部の予告がなかったが3部作だよね?ラストのBOSS戦は、もう少しハラハラ感が欲しかったです。

f:id:rave960980:20221024175232j:image