自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

進まない…KOG ATに進むガレキ

KOGが進まないです。絶賛放置中です。

f:id:rave960980:20220704114422j:image

グリパンさんの椿華の製作が終わりましたが台座が来ない…直径20㎝の丸板を探してました。まだ届いて無いので待ちですね。中々直径20に厚さ5mは中々無い。この椿華は、肌塗装を3回やり直しをしてます。

f:id:rave960980:20220704114316j:image

それからT's systemの白アスカを製作中。透け塗装にするか迷ったけどプラグスーツって透けて無いよと思いつつ普通に塗装中。これがまたエロい。髪色やはり気に入らない。やり直しするかも。

f:id:rave960980:20220704114328j:image

まあ、そんなわけで中々KOGに入れません。まあ、ちょこちょこやって行こう。ところでワンフェスに初めて参加させて頂きます。ダイレクトパスの抽選に当たったんです。一般入場チケットも購入ずみ。ダイレクトパスって8時から8時30に会場に行けば優先的に入れる整理券なのね。8時なんて無理だから慌てて海浜幕張駅周辺のホテルを予約しました。いや〜調べて良かった。で、中で並ぶのかね?買えると良いな。