自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

FGO ビター・ジュエルと白アスカ

トレフェスオンラインで購入した盛蔵さんのセミラミス ビター・ジュエルを製作中。なんかすげぇー組みやすい構成です。抜きが素晴らしいと思う。やはり、業者さんによるのかね?グリパンさんのガレキも気泡が無いし、作りやすい。

f:id:rave960980:20220707075945j:image

表面処理と脱脂をやり、仮組みしました。寝そべりのフィギュアって台座をどうするか迷いますね。考えているのがフォトフレーム立体額縁です。あと、ゴージャスな布。良い感じのを探すかな。ユザワヤに行こう。まあ、台座は考えたいところです。白アスカです。今週中に仕上げますか。胴体部の塗装は、リタッチが必要ですね。少しずつ進めてます。

f:id:rave960980:20220707100558j:image

頭が着くと重いから傾くので足元の軸を接着すればなんとかなりそう。

f:id:rave960980:20220707101248j:image

陰影入れてないな…あと髪色か。

f:id:rave960980:20220707101820j:image

この色に近づけるか。近づいてるけどもう少し黄色を入れたいか。

f:id:rave960980:20220707102024j:image

ドボンするかもしれない…