自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

グリズリーパンダ 阿賀野製作2

Beebeeの酒呑童子仮組みが終わり脱脂をしてたところパーツ紛失に気付きました。まじか…期間が過ぎてましたが一応駄目元で杏奈さんに問い合わせをしたところ在庫があるから送って頂ける事で対応頂けました。ありがたいです。

f:id:rave960980:20220714092442j:image

紛失したパーツは、額飾りの下のパーツです。すげぇー小さいパーツだから気をつけてたのですが…杏奈さん。ご対応ありがとうございます。機会があればまた購入したいです。

f:id:rave960980:20220714092603j:image

ホビーラウンド26で一目惚れしたキットだからね。今週末完成させたいです。さて、阿賀野です。台座に固定しました。まだ接着はしてません。細かいところの処理漏れがありましたので処理の続きをやりましょう。

f:id:rave960980:20220714093201j:image

セミラミスは、現状維持。塗装が止まってます。今週末1日一つ完成させたいので天気が悪いだろうけど大雨でない限り塗装はやろうと思う。湿度は気をつけてますけどね。