自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ビター・ジュエル セミラミス製作3

また近々トレフェスオンラインが開催されるのか。まあ、前回はセミラミスしか買えなかったし今回もお目当てが買えるかわからんね。今日からお盆休みになりますが、感染も増加してるからあまり外出は控えてたいけどストレス発散しないとやってられんよ。さて、セミラミス完成しました。今日台座を探しに行くか。

f:id:rave960980:20220811082859j:image

カッティングマットのサイズが丁度良いですね。このサイズのフォトフレームを買いに行くけど見つかると良いな。本日は、芝生を植えます。エイシンフラッシュの台座に芝生を植えるぜ。

f:id:rave960980:20220810170143j:image

ボークスオンラインストアで初めて買えたデストニアス。開封したらレジンくさ!パーツチェックしますか。

f:id:rave960980:20220810233537j:image