自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ビター・ジュエル セミラミス製作2

今週から夏休みに入るかたが多く結構暇になりました。まあ、何も無ければ良いです。さて、セミラミスの塗装ですが、ドボンするか悩んだ末にドボンしました。いや、マスキングして剥がしたところ、一部塗膜が持っていかれた。目立たないところなら良かったのだが胸元だからドボンしました。離型剤落ちて無さげ。塗膜保護としてクリアを吹きました。

f:id:rave960980:20220809075131j:image

ここからまたマスキングをやり、下着の塗装をし直して完了かな。

f:id:rave960980:20220809075150j:image

腹部も一部塗膜が剥がれてました。これもやり直しをしよう。クリアブラックで透け塗装した部分は、リカバリ無理だ。塗装をやり直して完了。

f:id:rave960980:20220809225012j:image

胸に柄模様を筆で描きますか。クリアパーツはやはり艶消しにしましょう。さて、明日からアイペイントに入ろう。