自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

クリスティン・Vを作る5

下半身を組み上げました。半艶コートでしっくりしました。

f:id:rave960980:20220617123123j:image

中々良いかと。さて、昨夜から胴体部を再度塗装をしてました。

f:id:rave960980:20220617123141j:image

今回は、マスキングの貼り方を見直しをしてマスキングしてます。色々修正して完了。

f:id:rave960980:20220618095114j:image

カイエンにつけられた傷痕は、筆塗りです。ネックレスもマスキングして塗装。塗りきれてない箇所は、筆塗りでリタッチ。

f:id:rave960980:20220618095136j:image

f:id:rave960980:20220618095153j:image

背中にもピンク模様があったので塗り分けしました。気がついてよかった。コートは肌部分は艶消しコート。服部分は半艶にします。

f:id:rave960980:20220618095229j:image

手袋の十字は、エナメルで筆塗り。マスキングを考えましたがエナメルで良い。

f:id:rave960980:20220618095304j:image

十字架のアクセサリーは、筆塗り。全体的に苦戦しましたがなんとかなりますな。後はアイペイントか。