自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

お仕置き阿賀野製作2

ボークスからSR2が届いた。早速、開封してパーツチェックだけやりました。以外にもパーツ数が少ないのね。

f:id:rave960980:20230315125707j:image

SR1を買えばエンゲージシリーズは揃うのですが、SR1は IMSを持っているからどうするか。ガレキは持ってないから機会があれば買うかな。流石に4〜12万もするのは手を出しづらいですね。

さて、阿賀野だが、仕事が忙しくて中々着手できないから進んでません。表面処理を再度磨きたいだけなんだが。今夜表面処理と台座だけでもやるかな。塗装は週末頑張りましょう。

f:id:rave960980:20230317135741j:image

《余談》

そういえば、デストニアスってクリアレジンなんだよね。変色の恐れもあるからさっさと作ろうかな。片手間でちまちまやればいいかも。ゲート処理からやるか。

f:id:rave960980:20230317135850j:image