自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

お仕置き阿賀野製作7

週末から再開した阿賀野ですが、肌塗装のやり直しをしてます。乳輪とアソコの塗装に0.2のハンドピースを使いピンポイントで塗装をしてた。粘膜クリアの加減が中々慣れないのよ。

今日は、胴体のマスキングをしてます。辛い…

f:id:rave960980:20230424205728j:image

終わった。明日、塗装しましょう。

f:id:rave960980:20230424221357j:image

f:id:rave960980:20230424122748j:image

リタッチが必要だなぁ。塗れてない所がチラホラある。リターダを混ぜて筆塗りかな。

f:id:rave960980:20230424132444j:image

隠しはこれが限界なので勘弁して。洗濯挟みは筆塗りします。

乳房は、ネオジムを仕込んで交換出来るようにしてます。GWに入る前にはフィニッシュしたいです。仕事終わりにちまちま進めます。