自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ブルーアーカイブ ホシノとアスナ製作3

平日は、仕事が終わってから20時ぐらいに塗装を始めてます。ちまちまとですがね。ホシノのボディ塗装は、ちょっとリタッチが必要かな。

f:id:rave960980:20230630090501j:image

水着の塗装をしてマスキングテープを剥がしたら水着の塗膜が一部ですが剥がれました。厚吹したのが原因かと。

f:id:rave960980:20230630090535j:image

アスナの手袋。結構上手くマスキングが出来たので黒ラインを入れますか。曲面のラインは筆塗りシタデルを使う。ホクロも入れるか。今夜は、ホシノの頭部と水着のリタッチを集中して塗装してホシノをある程度完成させます。

《余談》

滅多に再販されない産婦人科Mのガレージキットを前から欲しかったのですが、たまたま再販を見かけてポチッと。本日届きました。早いな。ワンフェス前なのに…

f:id:rave960980:20230630115032j:image

まあ、ワンフェスは、運もあるから欲しい物は今のところ二つぐらいですね。