自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

コトブキヤ エヴァンゲリオン改8号機γを作る 塗装編7

目を塗装しました。色が入るとますますかっこよいですな。頭部は、リタッチしないとあかん箇所がありますね。そこはある程度終わったらにします。

f:id:rave960980:20211005205848j:image

f:id:rave960980:20211005205857j:image

これで完了ではありません。レッドブラウンと黒をエナメルで塗装して完了になります。

ゆっくりやりましょう。腕を塗装。その前に合わせ目を消します。肘は事前に塗装をしてありますがここはなんで別にしたのか?まあ、このまま塗装しましょう。

f:id:rave960980:20211004200348j:image

f:id:rave960980:20211005210057j:image

腕の模様?ラインの塗装ですが説明書だとわかりづらいのですがなんとか把握。上から白、黒、イエロー。

f:id:rave960980:20211005210445j:image

ラインの塗装は、いっぺんにマスキングせず1ラインづつマスキングして塗装。まずは、白を入れますか。本日は、ここまでですね。