自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

エヴァンゲリオン改8号機γを作る完成

もう完成にして良いかな?武器の塗装を終わらせましたがまあ、白いラインは入れてませんが入れたほうが良い?気が向いたら入れよう…うん、そうしよう。草

デカールぐらい入れて欲しいよ。

結局は、合わせ目を消して無く気が向いたら消そか。いや〜中々キツかったけど楽しく製作出来たよ。腕の塗装にて細かい塗装は後から入れます。エナメルシルバーかな。

ここね。突起部分です。

f:id:rave960980:20211107115004j:image

あとエントリープラグは一部マスキング。鞭みたいな武器は、マスキングは辛いから筆塗りにしました。

f:id:rave960980:20211107133616j:image

ざっとこんな感じに仕上がりましたよ。

f:id:rave960980:20211107115534j:imagef:id:rave960980:20211107115542j:imagef:id:rave960980:20211107115642j:image

f:id:rave960980:20211107144731j:image