自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

お仕置き阿賀野製作5

突然のバンダイ新作予約。一応、欲しいなと思ったエピオン、デュランダルデュランダルデカールは、予約が出来ました。たまたまなので運が良かったです。なんか一気に出しましたね。昨日から今日にかけて寒いし雨降りだし…塗装は進めました。さて、阿賀野の塗装ですが、小物からやはり塗装は終わらせたいので今夜中に終わらせたかった。

f:id:rave960980:20230326210147j:image

マスキングしづらい箇所は、シタデルやフアレホで筆塗りですが、まだ塗装途中なんですよ。これらが終われば本体の塗装に入りましょう。

《余談》

デストニアスもチョコチョコ処理してます。気泡を見つけたりと透明パーツどう塗装しようか考えているだけでもワクワクしてます。

f:id:rave960980:20230326224622j:image

まぁ、阿賀野が終われば次は左手工房のドロン嬢だな。

f:id:rave960980:20230326225303j:image