自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

雑記 グチグチ言ってみるもんだね

Amazonで注文した机上棚が届いたのよ。やな予感がしてたのだが、中国企業で中国製だったわ。要確認だなぁ。ドライバーが入ってたからまあ、親切だなと思いましたが使うネジは、+なんだよね。入ってたドライバーは、マイナスドライバー🪛…しかも、板に穴が空いてない。空けろってか?返金!返金!不良品!とクレームをバンバン送ったら返金してくれました。二度と買わない。返品は難しいとのことでまあ、使い道を考えますか。

f:id:rave960980:20230327115657j:image

Amazon買ってはいけない物は、家具類に衣類、靴《ブランド物、日本製は除く》だな。結構神経使うわ。あと、映画を観たいのだが、グリッドマンユニバースとシン・仮面ライダーかね。仮面ライダーは、あまり期待してないけどね。週末行くかな…