自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ぴよぴよ堂 梢さん

今月の電気代をみてびっくりしましたよ。2万ぐらい上ってました。節電を心がけでましたが高すぎる。さて、週末は天気が良く塗装日和だったから塗装を進めてました。ぴよぴよ堂の梢さんをBOOTHで購入して、完成。まあ、中々良い感じです。

f:id:rave960980:20230130110802j:image

f:id:rave960980:20230130110810j:image

前髪は、磁石を仕込んで付け替えができるようにしてます。台座は、教室内の床をイメージして床のシートを貼りつけました。さて、梢さんが完成しましたので、次は、竹内さんのシリアス抱き枕verの塗装をするかアニスにするかマーキュリーにするか迷うな。

 

《余談》

ヨドバシから予約してたYF19が届きました。サクッと組んでみたところ、結構良いじやん。下半身が太くて良いね。

f:id:rave960980:20230130143258j:image

f:id:rave960980:20230130143306j:image

でも…HGだから仕方がないのかな…小さいから物足りなさがあります。水転写デカールも届きました。

f:id:rave960980:20230130193956j:image

塗料も揃ってますので塗装してデカールを貼ればカッコよくなるかな。ハセガワのも欲しくなってきた。1/72より1/48にするか。