自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

グリズリーパンダ ニパ子V2製作

週末にニパコの製作を終わらせるかと思ったので、ある程度終えてから座席予約はしてないが、ウルトラマンを観に行くかと思ったわけです。ふと、社給電話をみたら着信が…それから25時ぐらいまで対応してました。

日曜日は、やる気があまり起きず、髪の塗装が気になってやり直したり、制服とスカートがクリアパーツだからスケスケにしたり。18禁になってしまった。

f:id:rave960980:20220523122456j:image

髪はツインテールのパーツ。塗装出来てない部分があるから修正かな。

f:id:rave960980:20220523190910j:image

クリアホワイトをもうちょい塗装すればよかったか?

f:id:rave960980:20220523191035j:image

f:id:rave960980:20220523191100j:image

尻。もうちょい陰影を入れればよかった。今週末終わらせてネプチューンの製作に入りますか。