自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

クリスティン・Vを作る

ホビーラウンドで購入したクリスティン・Vを仮組みしました。なんと言うか、だいぶガレージキットの製作は、慣れてきた。パーツ数が少ないので軸打ちは、サクサクっと。気泡は1箇所ありました。離型剤もなんか着いてない気がしてましたが、念のため洗浄しました。パーティングラインは、あまりなかったね。

f:id:rave960980:20220516231941j:image

塗装は、ちょっと下地も考えながら塗装します。アイペイントは…頑張りますぅ。幸い、白レジンだから肌は、粘膜クリアかね。傷痕は、筆塗りか。下半身はスカートと一体となってますので見えないけどマスキング塗装かね。

f:id:rave960980:20220517123607j:image

軸打ちはしてますが、真鍮線の接着をしてないだけですが、マスキングテープで仮止めしてます。スカートが3分割。合わせ目を消すことも考えなが組み立てますか。塗装から完成はサイレンの塗装とニパコV2の塗装完了してからになるかな。