自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

IMS Vサイレン・ネプチューン 頭部、胴体1

15日のホビーラウンド26に行って参ります。目的であるものは3点ほどありますが行ったら散布しそうでちょっと怖い。さて、ネプチューンです。頭部を仮組み。

f:id:rave960980:20220509101433j:image

前面に合わせ目?と思ったらそうでは無さそう。

f:id:rave960980:20220509101453j:image

細かいパーツ。無くさないようにしましょう胴体仮組み中。なんか工程が複雑です。4工程もあるのですね。

f:id:rave960980:20220511093113j:image

構成が複雑で処理しきれてない箇所がありますが、まだ終わりません。パイプの接続部はパテ埋めしますか。結構目立ってます。

f:id:rave960980:20220511093329j:image

まだまだ胴体部は続きます。

《余談》

静岡ホビーショーに行きたいところですがちょっと都合悪いから今回も見送り。一度行ってみたいですね。まあ、その分ホビーラウンドを楽しみます。