自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

IMS Vサイレン・ネプチューンを作る

GWは、結局どこも出掛けてません。まあ、唯一模型屋に行って足りない工具やらを買いに行ったぐらいか。シュペルターをなんとか完成させてちょっと一息ついた。次は、KOGと行きたいところだがVサイレンにします。プロミネンスも欲しいかも。

f:id:rave960980:20220508182530j:image

説明書を読んでたところ、デカールが無いのですね。肩のマーキングは筆塗りしますか。マスキングはちょっと辛いかも。

f:id:rave960980:20220508193742j:image

《余談》

f:id:rave960980:20220508193831j:image

グリズリーパンダさんのニパコV2を塗装中。

f:id:rave960980:20220508193955j:image

ちまちま塗装してます。まあ、本来なら終わっている筈なんですが、前半雨が降り塗装できずにシュペルターを優先にしたわけです。ウレタンクリアを使ってみたいけど違うキットで試してからにします。