自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

IMS シュペルター完成

GWどこも出掛けて無いな。まぁ、残りの休みはどこか出掛けますか。シュペルターですが、ちょっとハプニングと言うか消してない合わせ目があり、思った以上に目立つ。

f:id:rave960980:20220505213455j:image

f:id:rave960980:20220505213503j:image

これは、気が付かなかった。余りにも目立つから消しましたよ。リカバリ完了。

f:id:rave960980:20220505213716j:image

デカールの位置も間違ってましたから予備があって助かる。一度はがして貼り直しですと思ったのですが、ここでまたハプニング。肩装甲パーツの取り付けが…ん?あれ?ちょっとやばめかも…ってことで一旦中断。

まあ、なんとかこれもクリア。接続の仕方が誤ってたらしい。完成となりました。

f:id:rave960980:20220506191812j:image

f:id:rave960980:20220506191848j:image

次の MHは、Vサイレンかね。

f:id:rave960980:20220506192045j:image