自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

キャラグミン ルーラー/ジャンヌダルク3

今回は、ファレホに頼りました。疲れているのかな?色彩感覚がおかしいです。ラッカー塗料で中々色が出せなく紫って以外と難しい。体調もおかしく毎日下痢をします。ちょっと精神的にきついですね。ストレスもあるのか口角炎になったりやる気が中々出ないこの頃です。

ファレホは、コートをしないと塗膜が剥がれるからコートをしたいと思い所持しているのが光沢コートなんですよ。半艶にしたかったのでサテン(半つや)バーニッシュを買いにまたボークスへ買い物です。

f:id:rave960980:20211212190631j:image

ラッカーで塗装をしている部分は、普通に艶消しコートにしましょう。

f:id:rave960980:20211212190721j:image

半艶にしてますますパープルが鮮やかに見える。フェイスパーツは化粧して完了。

f:id:rave960980:20211212190912j:image

もう少しで終わります。