自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

キャラグミン ルーラー/ジャンヌダルク2

ジャンヌの塗装です。胴体はちょっと調色が難しく無いけど黒の縁がわかりづらいと思い、塗料を落としてファレホのゲームカラーロイヤルパープルとブラック少々混ぜて筆塗りして、縁はマスキングしてブラックで塗装。

f:id:rave960980:20211211233711j:image

スカートはやはり塗装し直し。中々良いパープルにならなかったので、ファレホのモデルカラーロイヤルパープルに塗装し直す。

f:id:rave960980:20211211233604j:image

鎧などシルバーは、フレームメタリック2にしましたがなんか違うと感じたのでチタンシルバーに塗装し直しました。今回は、ファレホに頼りました。コートをしたいのだがバーニッシュグロスしかないから半艶を買ってくるか。