自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

まじか…エヴァ劇場版やってるじゃん

本日公開だったのねー知らなかったよ。観にくよ。さて、本日はお休みを頂いてましたが、雨が降り天気も良くないうえに寒い…

メサイアを製作しようと思ったが、塗装はやめた(笑)サフレスしようと思ったらパーツが青だから白を吹くと透ける。

f:id:rave960980:20210308221112j:image

薄くグレーサフをするか?白は、隠蔽力があるEXホワイトもしくはアルティメットホワイトにしよう。

まぁ、午前中は雨が止むまでフレームアームズマガツキの仮組みしてました。

f:id:rave960980:20210308221300j:image

初めてフレームアームズを組んだ感想は、フレームめっちゃランナー後あるよな!って思った。表面処理面倒だと思う。

プレバンからサーバインが予約開始したから予約できました。あ、ティガも…予約はできなかったよ。転売屋から買うのはムカつくので、買いませんがね。店舗に行って予約出来れば予約しますか。まぁ、あまり欲しいとは思って無いのと、そんなに執着は無いのが正直な気持ちです。