自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

メガミデバイス ランサー&ランチャー改造パーツ3

梅雨の時期は中々塗装などなど進まずですね。まぁランサー、ランチャーの合わせ目だけでもやるべきことなのですが、ここ数週間仕事が忙しく手が付けれない状態でした。

週末は週末で色々あり昨夜からランチャーを組んでます。腕のパーツのフリルが嵌り辛く破損してしまった…かなり細かいパーツなので瞬間接着剤は、爪楊枝などを利用して接着した方がいい。

f:id:rave960980:20200713080921j:image

胴体は接着します。なんかこれだけでもエロい。

f:id:rave960980:20200713080936j:image

擦り合わせをしながら表面処理もやりつつ組んで行きます。レジンとは言えパッティングラインはありますので削る方が良いですよ。

f:id:rave960980:20200713080948j:image