自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

中古ショップ 衝動買い注意

最近は、ホビーオフとか中古ショップになんか嵌りかなりの買物をしてしまったよ。買い逃しして高額で売られていた艦これの鹿島ホビージャパンの限定ですが、Amazonなどは4〜5万になってましたが箱は開封してあるが中身は未開封で送料込み3万だったから買ってしまいました。

f:id:rave960980:20200720213722j:image

再販したけど早速在庫なしで買えなかったよ。あと買ってしまったフィギュアはリューノス ララのパステルコーデです。

ていか14000円だが中古箱開封、中身未開封で14000円だった。現物をみて購入しました。

これ以上やばいですね!

f:id:rave960980:20200720213833j:image

その他艦これのスーパープレミアムフィギュア照月、秋月、翔鶴、島風も安価で新品を購入。そろそろ自制しましょう。

全然関係ないけどアークエンジェルを製作中。

f:id:rave960980:20200720214606j:image

合わせ目消しが辛いっす。