自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

フィギュアライズ・ラボ ことり

アルター監修、原型のお掛けか非常に造形が良いキットですね。まぁ、それを原型から再現したバンダイも技術は素晴らしいと思うよ。

f:id:rave960980:20200223164644j:image

合わせ目は少なめです。リボン、ヒールのかかとに腰の帯、首。この辺りかね?。

f:id:rave960980:20200223165101j:image

バンダイがやってたら絶対手抜きする部分だな。下着、ガーターなどアルターの拘りが良く出てますね。初音ミクの出来がよろしくなかったから余計にアルター監修と聞いて期待通りです。

塗装は、そうですね…顔はやらない。化粧はやりますけど。

テアラの色が気に入らないから塗装し直すか。まぁ、クリアパーツ以外は塗装します。

希望を言うとμ's全員出して欲しいかも。これならシェリルとかランカ辺りも出せると思う。てか出してくれ。