自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

いっぺんに3つのプラモが来た。

土曜日は、ルーデンス、FAZZ、ことりの3ついっぺんに届きました。FAZZの箱でけぇ…開けてランナー数の多いことをみて閉じました(笑)。

f:id:rave960980:20200223170915j:image

f:id:rave960980:20200223170941j:image

f:id:rave960980:20200224185817j:image

f:id:rave960980:20200224185830j:image

開封してしまった…もう組むしかないからとりあえず上半身を組んだよ。仮組みだけで1〜2週間はかかりそうです。

次は、ルーデンス。

f:id:rave960980:20200224190159j:image

f:id:rave960980:20200224190212j:image

ルーデンスって良く知らないのですけど。調べたがよくわからん。まぁ、色々遊びがいのあるキットかな。メガミとFAGの頭パーツを選択できるとか。

次は、フィギュアライズラボ 南ことり

μ'sが好きだったよ。ことりがね。

f:id:rave960980:20200224190945j:image

とりあえず2つ仮組み終わり。塗装はシタラと初音ミクが終わったあとかね。