自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

フィギュアライズラボ 式波・アスカ・ラングレーを作る

メサイアを製作しているのに本日発売されたフィギュアライズラボ 式波アスカを仮組みしました。

私は、偶然にもヨドバシにて店頭予約がされていて滑り込みで予約ができました。

f:id:rave960980:20210327225407j:image

我慢出来なかったから組んでしまったよ。

アルター流石ですね。透明スーツの表現はすげぇーな…これは、ちょっと塗装はしないほう良いと思う。コンパウンドで磨いて光沢コートかね?パーティングラインは仕方がないから消しましょう。塗装前提です。

 

左腕は、どうも合いが合わずちょっと調整が必要か。若干隙間が空く。腕は、接着した方が良いか。合わせ目は、肘ですね。黄色?オレンジかな?ラインは、シールですが、シールより塗装した方が綺麗だと思う。塗料は、ガイアノーツから出てるエヴァカラーが使えると思う。

手が空いたらちゃんと製作しましょうか。