自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

Figure-riseBust 初音ミク

積みプラを整理してたら見つかりました(笑)

バストの初音ミクです。買った記憶があって探してたのですが中々見つからず諦めてたら見つかりました。

f:id:rave960980:20200219200628j:image

バストでは一番出来の良いキットです。で、ラボではどうしてこうなった!って思うわけ。

これ、期間限定だったのですね。売ってないはずだ。とりあえずサクッと仮組みしました。

ただ、目がプリントか!顔は無塗装かな。他肌はサフレスにして、ラキウスピーチを使おう。

f:id:rave960980:20200219200604j:image

合わせ目消しと後は目加工はすでに終了。洗浄して塗装しますか。シールは一部使うか。

桜ミクのバストがプレバンで再販されましたね。買い逃してましたから今回は予約しました。