自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

昨日の続きで積みプラ整理

6畳間の片付けをしました。なんかフィギュアの箱がやたらと積んであるのが気になる(笑)とりあえず片付けはまた来週に。

ざっと片付けましたが製作済で箱に閉まっているものや製作途中なものまでありました。

f:id:rave960980:20200216172624j:image

2、3個箱を捨てた。とりあえず積んどく。製作済のはタッパーに入れてしまうのが良いからまた数個買いますか。箱が邪魔なんですよ。箱を小さく縮小して収納したガンプラも別の場所に置いてあるからそれも整理しないと。

f:id:rave960980:20200216172917j:image

ガンプラが多いけど最近はコトブキヤが多いです。その隣にはフィギュアの箱が積んでます。徐々に捨てておくか。