自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

メガミデバイス ランサーとランチャー改造パーツ

コトブキヤから届きました。

f:id:rave960980:20200629134704j:image

こちらを製作しつつ週末は桜ミクを塗装しようと思ってましたが九尾はコートしてないのです。やろうと思ってましたが雨が降ってたりして中々やれない。

f:id:rave960980:20200629135032j:image

まあ、天候次第だがね。次の塗装も準備は出来ているので週末やれればいいな。

f:id:rave960980:20200629135257j:image

ランサー、ランチャーの改造パーツはそれらを予測してでは無いけど2個買いしてたので良かったです。今は再販待ちですかね?

f:id:rave960980:20200629135556j:image

まあ、とりあえず素体だけ組んでしまいますか。そうそう、ビリケン商会のウルトラマンCタイプとセブンが買えたのでソフビキットを本格的にやろうと思ってます。レジンキャストを買うのですがノズルもセットで買うつもりがノズルが在庫無し…やっと見つけたお店が独自に作ったノズルなんですよ。まぁ、無いよりましだがらレジンキャストと一緒に購入。とりあえず届くのを待ちます。