自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

積みプラ整理と衣類の破棄

いい加減積みプラを整理しないとやばいのでやりました。まだ終わったわけじゃ無いがある程度整理したので明日に持ち越し。

まぁ、整理する前に収納する場所を確保しないと整理できないから押入に入れてるおかんとおとんの洋服を破棄することから始めた感じです。

f:id:rave960980:20200215201606j:image

f:id:rave960980:20200215201719j:image

ほんの一部ですよ。まだ6畳の部屋に沢山積んでますのでどちらかと言うとそっちの方を整理しないと思うわけ。

なので、シタラの製作は中断してます。とりあえずバラして洗浄出来る状態にしてます。

f:id:rave960980:20200215202146j:image

パーツの量が多いなぁ…完成したプラモを飾るにあたり壁掛け棚とコレクションラックを買ったけどまだ組み立ててません(笑)

まぁ、ボチボチやりますか。しかし、遺品整理も楽じゃ無いな。