自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

1/144 LED.ミラージュを作る3

昨夜、寝る前にパーツ洗浄しながら思ったのだが、やはりIMSのLED.ミラージュを製作する為に同じ塗料を使う事を考えて、透明パーツは、予定通りクリアホワイトを使ってみることにしました。

無論、サフレス塗装です。いやね?折角透明パーツですし、試してみるかと思った。

f:id:rave960980:20210131000226j:image

イレーザーエンジンは、シルバー+パープル調色して良い感じです。

f:id:rave960980:20210131000314j:image

他は、ガイアノーツフレームメタリック1で塗装。

f:id:rave960980:20210131000334j:image

f:id:rave960980:20210131000133j:image

f:id:rave960980:20210131000433j:image

ベイルは、真中ですかね。ヒケがありますから表面処理は、しっかりとやります。このベイルは、普通に白で塗装。透け防止にミスターカラー116のブラックグレーで塗装予定。

f:id:rave960980:20210131000510j:image

スピアが長い…ヤスリしてたら折れました。これも、ホワイトで塗装ですね。

今日は、いよいよ透明パーツを塗装します。