自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ホビーラウンド26

行ってまいりました。早い番号だったのもあり、買いたかったものは余裕で買えました。ちなみにMHとGT Mは見送りました。

f:id:rave960980:20220515130431j:image

こちらを購入。復刻再販ですのでこれは買うしか無いのと、他も復刻再販らしい。

f:id:rave960980:20220515130607j:image

カイエン欲しいな。さて、色々観て周りました。結構時間差入場制限をしているからごちゃごちゃしてなくゆっくり観ることができた。

f:id:rave960980:20220515130819j:imagef:id:rave960980:20220515130830j:imagef:id:rave960980:20220515130840j:image

新作のブロッカーズは、なかなか良くできてます。

f:id:rave960980:20220515130944j:image

f:id:rave960980:20220515130954j:image

f:id:rave960980:20220515131002j:image

f:id:rave960980:20220515131010j:image

キャラグミン新作。

f:id:rave960980:20220515131033j:image

f:id:rave960980:20220515131040j:image

先行販売ですね。買うか迷ってたがやめた。発売日に買うか。

ディラーを周りましたが、正直言って中々良いし、買っても良いなって思ったのは、5ディラー。Beebeeの酒呑童子は、お⁈って思ったので購入させて頂きました。

f:id:rave960980:20220515131658j:image

他にもフジヤマサンカクのぺこらとか販売してましたが、ぺこらねぇ…ホロライブしか無いよ?って思ったのでスルー。出来は良いけどね。モデルパッショナは、初音ミクしか無い。まあ、可愛いけどスルー。ボーンペイントさんのコーナーは、人たかりが凄かったので、聞きたい事がありましたが、諦めた。あとは、ん…って感じであったため1時間ほどで帰りました。また、行きたいと思ったよ。