自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

フィギュアライズラボ 南ことり製作

ラボのことりを塗装します。アルター監修だから出来が良いね。まぁ、初音ミクは何で出来の悪い事になったのかはわからんけど。

トイレトペーパーが数が少ないから買いに行ったら無いのですよ。デマが出回って買い占めがあったようだ。おいおい…中国で生産してるわけないだろ…なんちゅう無知なんだと。この国大丈夫かね?

 

さて、ことりを塗装仕上げをやろうと思って表面処理にいがいと時間が掛かり表面処理で終わってしまった。

結構パッティングラインがありますから処理に時間が掛かる。全体的にやりましょう。

合わせ目はそうですね…胴体

f:id:rave960980:20200302180101j:image

髪パーツ

f:id:rave960980:20200302180202j:image

まぁ、とりあえずこれくらいかね。

f:id:rave960980:20200302175349j:image

洗浄も終わって塗料も揃ってます。てか、顔だけなんで例の二層にしてるのかようわからん。

シタラの塗装は、当面後かな。