自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

フィギュアライズラボ 南ことり完成

ことり仕上げました。まぁこんな感じです。全体的に影とか入れればよかったかも知れません。

f:id:rave960980:20200314165630j:image

原型を中々再現できないバンダイだったが今回は再現できたからまぁ凄いよ。ミクが原型の再現できてないから心配だったがアルターが許さなかったのかね?

f:id:rave960980:20200314170008j:image

衣装がテーマらしいがレース特有の質感ねぇ…まぁ思うように塗装ができたからよしとします。

f:id:rave960980:20200314172412j:image

瞳は、光沢クリアを塗装。唇をエナメルクリアレッド、クリアオレンジ、フラットホワイト、無色のクリアで塗装。

まぁ、このシリーズはアルターの協力関係を続けて欲しいですね。

首のリボンですが金色は変ですよ。なのでピンクにしました。

f:id:rave960980:20200314173628j:image

クロスのピンクはマスキングして塗装。ここは結構時間が掛かりました。