自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

RGエヴァ8号機とキャラグミン マリを作る

積みプラ消化のため、エヴァ熱が冷めないうちに8号機を仮組みしてます。まあ、コトブキヤさん。出して下さい。RGエヴァ8号機は、αなのですが個人的にはβが好きです。βもバンダイは、出してますね。

まあ、改修するなら膝🦵のこのパーツです。

f:id:rave960980:20210316111600j:image

f:id:rave960980:20210317163147j:image

やはり、ロングライフルが似合うな。

キャラグミン マリ製作中。仮組みはまだやってませんが、下処理は終わってます。

f:id:rave960980:20210317163507j:image

今週末ぐらいに塗装しようと思う。まあ、メサイアの塗装後かな。しかしまあ、キャラグミンって気泡も無いし、パーツはピッタリ合うし、出来もまぁまぁ良いからついつい買ってしまう。あと4つ実はキャラグミンあるのよ。