自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ハセガワ ジークフリードミラージュ機製作4

年末が近いのか非常に忙しい毎日です。おかげでミラージュ機製作が滞り年内に終わるか微妙な感じだったりして。

今日、明日頑張って仕上げます。

しかも、今日は定期的な検査で歯医者さんに行くのと、二週間前くらいから左目下瞼がちょっとおかしいので、眼科にも行くので、製作時間が夜になりそう。

f:id:rave960980:20181215101311j:image

大分形になりましたが、細かな塗装とデカールを貼ってって感じですかね。

そうだ、29日までにはある程片付けをしよう。

先ずは、おとんの遺品整理とおかんの洋服類の

整理だ。今日、製作を集中して仕上げましょう。