自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ハセガワ ジークフリードミラージュ機製作5

土曜日には完成させるつもりでしたが、結局はやらずに土曜日が終わった(笑)

歯医者に行って、15時30分ぐらいに眼科に行って、多分混んでるから夕飯は何時も満員なラーメン屋に行く予定だったが1時間程で終わりました。

診察結果は、ものもらい(笑)えーって思ったが先生なんか笑ってるし。

でも、軽いものもらいらしく膿を取って二種類の点眼薬と軟膏をもらい一週間後にまた来てくれとのこと。

まあ、そんな感じで寒いうえに夕飯の買い出しに行ってたら17時だったという。

そんなこんなで今日は塗装を進めてます。

f:id:rave960980:20181216184841j:image

後、もう少しっすね。