自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ジークフリード マキナ仕様1

週末寒くて、外に出るのが嫌でほとんど家に引きこもってました。

地上波が面白くなく、ケーブルテレビを見てたらパトレイバーを放送してましたから懐かしいから観てたよ。

実写版とアニメ版両方ともです。さて、製作です。

 

ミラージュ機は、あと細かい塗装ですから今週時間を作って仕上げます。

連休は、マキナ仕様の塗装に入ろうと思ってます。

序でにではありませんが、全然似てませんが、

フィギュアライズバスト マキナ・中島も塗装

をしましょう。

f:id:rave960980:20181216224336j:image

塗料が大体が同じ色なので序でに塗装と思ったわけです。

合わせ目消し、後は目加工してます。

バンダイってこの手のプラモって造形が駄目だよな。スーパーフミナよりましになりましたが

顔が怖くて作る気が起きない。

 

最近では、モビルドール・サラが発売されましたが、それも顔が怖いから可愛いと思えない。

フィギュアライズラボ ホシノフミナは、まぁ大分まともになりましたね。

買う気無いけど。

f:id:rave960980:20181216224416j:image