自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ブルーアーカイブ シロコ製作2

水着シロコの水着塗装だが白にして透けにするか普通に紺色にするか…乾燥したパーツを磨き忘れがないか再度チェックしてまして問題無さげならプライマーを吹いてしまいます。水着だから肌から塗装しますか。

f:id:rave960980:20240213124023j:image

f:id:rave960980:20240213124038j:image

やはり、ボディラインが綺麗だから白水着にします。クールホワイトにクリアーを混ぜてクリアホワイトを作ろう。

《余談》

フィアナだが、髪をもう一度処理してみる。なんか変だ。パーツの合いが悪い部分もあるのですが、シアノンを流すしかないね。腕はまだ処理中だが、一旦着けてみた。台座に一旦載せました。大きさ的に1/6ぐらいかな?アイペイントはちゃんと眉、瞳など造形がありました。やりやすいかも。

f:id:rave960980:20240213192617j:image

f:id:rave960980:20240213192729j:image

また、今回のワンフェスでRCベルクさんで販売してた1/24 レジンキャストモデル フィルフィ・ココシュニックも気になってたキットでしたので今回購入した。

f:id:rave960980:20240213113244j:image

f:id:rave960980:20240213113330j:image

1/24か…チッさ。筆塗りします。もう仮組みしちゃいましょう。