自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

HSGK 1/100 スピードミラージュ完成

スピードミラージュ完成です。置き場所考えないと…これで一旦、FSSはお休みして他のガレージキットを製作します。

f:id:rave960980:20231022145538j:image

f:id:rave960980:20231022145600j:image

f:id:rave960980:20231022145631j:image

f:id:rave960980:20231022145805j:image

《余談》

ガンプラは、余り買って無いので数えるほどしか無いのだが。圧倒的にコトブキヤのプラモが多く積んである状態です。今やガレージキットばかり購入しているわけだが…積んである。今週届いたガレージキットは、幾つかあるけれどまあ、地道に作ります。ボークスオンラインで購入したブルーティッシュドックが届いた。開封してウワッて…178パーツと知って閉じた。(笑)

f:id:rave960980:20231022145951j:image

パーツチェックは、しますよ。今年中には作れないな。来年に持ち越しか。何だか難しそうだが大丈夫かな。スコープドックは、バンダイよりwaveだと思う。バンダイは駆動に拘りすぎて変に改変してしまう癖がありますね。発売されたHGスコープドックだが、スタイリッシュだな。コックピットは、プレバンで別売りだしちょっと最近のバンダイの商売の仕方に不満ありな私です。waveの1/24のスコープドックは楽しみです。