自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

バトルホッパーと仮面ライダーブラック

バンダイから発売されたフィギュアライズスタンダード仮面ライダーブラックをヨドバシで買ってあったから組みました。ざっくり感想だが握り拳…手抜きしてないか?

f:id:rave960980:20220913122452j:image

まあ、塗装しなくても良さげですが、塗装するかな…バトルホッパーを欲しくなり探してましたがホビーサーチで入荷したから買いました。

f:id:rave960980:20220913122740j:image

バイクモデルってドガティかな?挫折して放り投げた思い出があるのよ。まあ、今回はバトルホッパーだし、ブラックと組み合わせたいからなんとかなるかな。部分塗装を考えてたけど成形色の緑が濃い。エメラルドグリーンなんだよ。

f:id:rave960980:20220913123204j:image

そもそもバイクとカーモデルは、興味無いのよね。まあ、暇な時に作るか。気分転換には良いかもしれません。