自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

CREA MODE メジロマックイーン完成

DMMでキャンセル待ちしていたゴットガンダムですが、キャンセルが出たので予約できましたので届いたのよ。で、発売前にフライングゲットしてる奴らなんなのあれ?

f:id:rave960980:20220817103705j:image

まあ、暇な時にでも組みますか。拡張セットも予約したし。さて、メジロマックイーンの製作ですが、完成しました。

f:id:rave960980:20220818224937j:image

腹部のパーツは、緑色のラインが入りますが、ちょっと細いからやり直して太くしました。ブーツの金色は、最初はブライトゴールドにしてましたがなんか違うと思い、クレオスのレッドゴールドに変更してやり直しをしてました。ブーツの紐は、シタデルで筆塗り。ん…マントは、やっぱEXブラックではないほうがよいかな…とか…やはりブラックグレーが良い気がしたので塗り直してます。マントとジャケットの金色はシタデルのRetributor Armourで塗りました。フアレホだと種類があり過ぎてレッドゴールドに近いRetributor Armourを選びました。いや〜良いですね。

f:id:rave960980:20220818225812j:image

f:id:rave960980:20220818225826j:image

さて、次はサトノダイヤモンドかな。