自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

RG Hi-νガンダム塗装計画中

いや、今日寒いな。まだストーブはしまうことはできないな。節電言われてるし…Hi-νガンダムの塗装の為、ただいま表面処理中です。

f:id:rave960980:20220322160604j:image

プレバンで予約していた3月発送のハイパーメガランチャーが届いた。最初は買うつもりはなかったものですが、偶然プレバンを覗いたら再販してたから予約したしだいです。

f:id:rave960980:20220322160537j:image

告知なくて、偶然なんだがね。バラしながら表面処理をやりつつ塗装は、 MGを参考に塗装を考えてます。

f:id:rave960980:20220322160616j:image

ブラシを導入したばかりのころでしたから塗装が粗いです。ランドセルが重くて良く外れます。もう一度製作したいですね。まあ、売ってないから無理だわ。仮組みして思ったのが、股間の前掛け?が長くて太腿が見えないのよね。なのでなんだろ…下半身デブに見えてしまうのは私だけだろうか?