自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

1/144 エンゲージSR1を作る完成

SR1完成となりました。ん…いまいち上手く製作出来なかったかも。まあ、I M SのSR1に期待します。

f:id:rave960980:20220313204837j:image

ちょっと自立が難しいから台座を用意して足を固定しますか。次からはオージェアルスキュルの塗装をやるかと思ってましたが、塗装待ちのキットが溜まりに溜まってしまったので、次はRGエヴァンゲリヲン8号機αを塗装中。

《余談》

マスキングテープのストック6m、18mが無くなったのと、ガイアノーツのツールウォッシュが値上げするからストックを買っておくかと思ってガンプラの入荷状況も確認するかと思い、地元の模型店に行ってみた。ツールウォッシュとマスキングテープは買いましたが、やはりガンプラの入荷が少ない。問屋から入って来ないようです。ドムも予約しても予約数分入らないようです。バンダイさん頑張っているみたいだが一部の問屋が一部の小売店に卸さない状況もあるようだ。