自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

グリズリーパンダ 兎野未桃&未黄を作る

乳首の塗装って初めてだよ…でも、1番頑張ったと思う。マスキングせずに0.2m細吹きして粘膜クリアで塗装しました。本当は0.18が良いけどお高いからね。0.2で何とかなります。一応R18なので隠しました。

f:id:rave960980:20211128231512j:image

足は、やり直します。シンナーにドボンしよう。最初は、粘膜クリアーで肌色に塗装してガラスパールクリアで透け感を出したのですけど納得できなかったからやり直したのですがまだ気にいらないのでやり直しかな。乳首と白タイツってむずいです。楽しいよ!

ガレージキットを作り始めて思ったのが、塗装スキルが上がってきてることでしょうか。まだやりたいことがありますね。迷彩、汚し、はげなどAVFやマシーネンとか色々やりたい。