自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

フィギュアライズラボ 式波・アスカ・ラングレーを作る(完成)

フィギュアライズラボ 式波・アスカ完成。

エヴァレッドベタ塗りしても良いのだけれどパーツは艶があり、テカテカでしたので光沢塗装にします。EXクリアの希釈にレベリング薄め液を使いました。これ使うとえらい光沢になります。

f:id:rave960980:20210430223452j:image

f:id:rave960980:20210430223511j:image

f:id:rave960980:20210430223600j:image

二回重ねてますね。もうテカテカですよ。

f:id:rave960980:20210430223805j:image

エヴァレッドってやはり良いな。

f:id:rave960980:20210430223835j:imagef:id:rave960980:20210430223901j:image

足元は、ミスターメタルカラーのアイアンを使い磨くとテカテカになります。いい感じです。

フェイスパーツは、成形色が白っぽいので、血色が悪い印象です。塗装しました。眉とかはマスキングゾルでマスキングしてから塗装。

f:id:rave960980:20210501171654j:image

化粧をします。薄くチークと影を入れます。チークはあまり入れないように。唇も薄くのせます。

f:id:rave960980:20210501171004j:image

瞳パーツは、クリアを吹いて艶々に。白目は、UVクリアジェルを載せてます。

f:id:rave960980:20210501171232j:image

血色が良くなり可愛いですね。

f:id:rave960980:20210501171434j:image

f:id:rave960980:20210501171444j:image

f:id:rave960980:20210501171452j:image

f:id:rave960980:20210501172412j:image